ブログをはじめてみました

はじめまして

物部川太郎といいます。

なんとなくブログをはじめてみました。

 

日々のいろんな出来事、チャレンジしてみたこと、仕事のこと、

畑のこと、いやになったこと、趣味のこと、花や虫のこと等、思いつくままに書いてみようと思います。

よろしくお願いします。

毎日はたぶんよう書きませんが、写真とセットでいろいろ書いていきたいと思います。

 

今年は春が早い。

城西公園の早咲きの桜が早くも?満開になりました。

去年はここは通勤経路ではなかったので、どれくらい早いのかわかりませんが、

とにかくここ数日、やたら温いです。

草が一気に動き出しました。

 

早咲き河津桜